2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてはここからはじまった

(c)東京大学工学部・ADK これ、先週のテクノドリームの中須賀真一教授の登場時に流した映像です。参加された皆さまもよく見えなかったかと思いますので、ここで公開! 中須賀先生、および広告代理店ADKのCさん、許可して下さってありがとー。 最初、Cさんは…

飛行機はどうして飛ぶのでしょう?

先日、ある出張で国内線の飛行機に乗りました。 1時間くらいと短いフライトだったのですが、場所が窓際で、ちょうど翼が見える特等席でわくわくしてしまった私。昔は飛行機が怖くて苦手だったのに、いつの間にか子どものように楽しんでいるのでした。 ……えー…

満員御礼

先週の土曜日、富野由悠季監督×東大工学部教授陣との異種格闘技戦、テクノドリームが修了しました。ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございます。運営の方で多々不手際があったかと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます。何よりも、MC(…

明日開催、テクノドリーム! 当日券配布

6/14日(土)の明日、『ガンダム』富野監督と東大工学部教授のディスカッション「テクノドリームI」が開催されます。関係者の間では、ひっきりなしにメールや電話がとびかっており、のんびり屋の私にとっては尋常じゃない状態が続いています(現在進行形〜)…

【受付終了】『ガンダム』富野監督と東大工学部教授のディスカッション「テクノドリームI」

『ガンダム』富野監督と東大工学部教授のディスカッション「テクノドリームI」ですが、ご好評のため500人を超えるご応募がありました。大変心苦しいのではありますが、本日の24時をもって受け付け終了とさせていただきます*1。 お申し込みして下さったみなさ…