高校生のためのオープンキャンパス 2014

高校生のためのオープンキャンパスが 8月6,7日開催されました。


工学部は6日のみの参加。
 でも、公式受付でも1600名が来てくださいました。
 たぶん、公式受付されていない方もいらっしゃったので、2000名くらいではないでしょうか。
  暑い中、ありがとうございました。

8つの模擬講義も盛況でした。


立ち見となってしまい、入れなかった方、申し訳ありませんでした。
一部の講義はPDF資料を下記のページからご覧いただけます。
 http://www.t.u-tokyo.ac.jp/epage/public/opencampus/OC20140806_mogikougi.html


また、今後東大TVでの公開も予定していますので、お楽しみに。



女子学生向け企画も、会場が満席になるほどで、アンケートを追加印刷。
130名以上の参加者がありました。



暑かった一日、
工学部広報ラウンジTloungeでもたくさんの方が一休み。



そして、学生談話室では、熱心な高校生と親身な相談が続きました。

サポートしてくれるのはいつも支えてくれる広報のTAさんたち。

終わった後のマイクの演技も。

学生さんのエネルギーを感じた一日となりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。