広報アシスタントの学生さんが作ったTtime! ページのご案内です。

工学部の広報の仕事は結構幅広い。
 でも、実は担当は常勤1名と、非常勤(週3日)1名の職員。
 そして、忙しい先生方の担当と、調査室も兼ねている常勤の職員1名がサポート。


「工学の魅力」を十分に伝えるには、正直、力不足の布陣ですが、
それを補ってくれる力強いパワーの学生さんたち。


学部の3年から修士の2年までの 20名弱の皆さんが、
広報誌の制作や、さまざまなイベント企画、WEB、Twitterも。
 忙しい研究の合間に、自主的に活動してくれています。


彼らの写真、忘年会の様子をちょっとだけ。楽しそうでしょ。

この年末、彼らが、自分たちの活動の紹介ページを、新しく充実させてくれました。
まだ、これからを期待させるページですが、見守ってくださいね。
 工学部広報アシスタントのページはこちらから。
 

来年は、このブログで工学部の活動を少しずつご紹介して、、と思っていますので、
どうぞよろしく。
 ちなみに、1月1日のNHKスペシャルにも大学院の授業が登場するようです。

ではみなさま、良いお年をお迎えくださいね。