明日開催、テクノドリーム! 当日券配布


 6/14日(土)の明日、『ガンダム』富野監督と東大工学部教授のディスカッション「テクノドリームI」が開催されます。関係者の間では、ひっきりなしにメールや電話がとびかっており、のんびり屋の私にとっては尋常じゃない状態が続いています(現在進行形〜)。そしてイベントのプロの広告代理店やPR会社の人たちに「これも準備しなきゃ」と言われ、ひいいいい、と悲鳴をあげながらあれやこれやと作っています。何でも屋ですから、私。それにしても、彼らも先生もみんななんであんなに仕事早いし、気が利くんでしょう? それに比べて私は……と凹んだり。「洗面所の表示は大事だよ」と教えてもらい、自作……。臨席の新妻美人助教に「これ、お手洗いの案内に見えますかね?」とかお伺いしながら。明日、ダメ出しが出て別のモノになるかもしれません。ポスターの設置も済み(Cさん、ありがとうございます!)「いよいよ感」が強まってきました。このポスター、ステキでしょ。
 さて、申込者多数で「当日券はないのですか?」という問い合わせもありましたが、当日券を配布することにしました。自転車操業状態で告知が遅くなり、申し訳ありません。満席なので、立ち見になってしまう可能性が高いのですが、それでもよろしければ、当日の入場券を発行します。1時間くらい前から発行いたしますので、どうかご興味のある方はぜひ駒場キャンパス13号館にいらしてください。